SSブログ

頂き物やら、クロメやら・・・・・・・・・ [リヴリー日記]

ちょっと久々に更新します。
まず!!頂き物ですが・・・・・・・・
yuria様に描いてもらったベグ君!!な、な、な、な~んと!!!!

こんなに素敵に描いてくださいました!!!
yuria様、有難う御座います!!

え~っと・・・・・・・・
あ、そうそう、クロメだクロメ。
今日、ベグ君を漬けてきました!!
プラステリンにもつけて。
あれ、可愛いですね~~~~ww
見た感じ黒猫・・・・・・・・ですかね。

着地瞬間の写真!!
のびのびと。
尻尾の先まで延ばしていらっしゃいます。
牙までむき出しちゃってw
さて、お次は『擬人化対話モ~ド』です。

自「ベグ、クロメにしてみたけど、どう?」
ベグ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・微妙・・・・・・・・だ。」
翡翠「え~っ!!あれはあれで可愛いじゃない!!!」
白玖「女の子向け、見たいに見えますね。確かに。」
幻蛍「・・・・・・・・・・・・・・・それは色を直せばかわりますけど?」
静楼「あおとかにしたら~~~~!?」
自「いや、それじゃあ被りそうなんで・・・・・・・・」
翡翠「あんたは!!ベグは何色がいいの?」
ベグ「・・・・・・・・・・・・・・・・緑色が良い」
白玖「緑色ですか。確かに良いかもしれませんね。」
紅月「あの~・・・・・・・・・・・・・・」
自「あっ!!紅月!!!・・・・・・・・・お~い!!!!みんなスト~ップ!!!!」
白玖「この子は・・・・・・・前回言っていた紅月ちゃんですね!!!」
紅月「あっ・・・・・・・・・・は、はい。紅月といいます。こっ・・・・・・・これから宜しくお願いします。」
白玖「自己紹介しておきますね。僕は白玖と申します。よろしくw」
静楼「ぼ、僕、静楼っていうんだ!!!!よろしくおねが・・・・・・?」
ベグ「・・・・・・・・・・・・・・おねがいします。・・・・・だろ?」
静楼「おねがいします!!!!」
翡翠「私は翡翠です。これからよろしくねw」
ベグ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺はベグ。・・・・・・・・・・・宜しく。」
幻蛍「・・・・・・・・・・・・・・私は幻蛍。これからお願いね。」
白玖「さて・・・・・・・と。長くなってきたし、ここらへんでやめましょうか。」
自「珍しく温和な雰囲気で終われた・・・・・・・・・・。」

さて、みんなと紅月の対面が終わったところで今日はおわります。

最後まで読んでくださった方、有難う御座いました!!!


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 1

影〜kage〜

新種クロメ 可愛いですね♪
by 影〜kage〜 (2007-10-31 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。