SSブログ

ハロウィン仮装の頂き物!! [リヴリー日記]

今日はハロウィン!!
そういえば日本では、ハロウィンを喜ばないですね・・・・・・なんでだろう。
中学生なので良く分かりませんが、何か理由があるんでしょうね。
嗚呼・・・・・・・知りたい。
まあ、つまらない疑問は置いといて。。。

かにら様の企画に応募しまして、翡翠を描いて頂きました。

可愛いですね~~~ww
「Trick or Treat!!」とか言われると、お菓子を思わずあげてしまいそうです。
かにら様、有難う御座います!!!!
この画像は、翡翠の擬人化設定の参考画像にさせていただきたいと思います。

さて。
昨日ヤミショップで再販版の空き缶帽子(!?)が、出ました!!
早速買いましたよ~~~。。。
クロメにつけたら結構可愛いですねw
時々空き缶の中に顔を突っ込んでしまっているかも。
色々な事が想像出来て、いいですね。
次はすっかり・・・・・・・・・・え~っと・・・・・・・あれだ・・・・・・・・・なんだっけ?常連か?
あ~あれだ。『定番』だな。
思い出した所で仕切りなおし。
お次はすっかり定番となってしまいました、『擬人化対話モ~ド』です。
一応畳んでおきたいと思います。


自「え~っと、翡翠。ハロウィン仮装してみた感想は?」
翡翠「結構良かったwああいうのもいいかもね。また着てみたい~~~」
白玖「今度僕も仮装してみたいです。と、言うか早く設定考えてください!」
静楼「ぼ、ぼくも~~~~~!!!!!」
幻蛍「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私が着たらどうなるんだろう・・・・・・・・・」
自「おっ!!それは見てみたいな~~~」
幻蛍「・・・・・・・・・・・・・・何目当てですか?」
自「え!?し、下心なんて無いよ~~~!!ホント、ホント。」
ベグ「・・・・・・・・・・・・・・・そういう所が怪しかったり。」
自「えっ!?えっ!?!?・・・・・・ち、違うって!!!本当に誤解だって!!!だから幻蛍睨まないで・・・・・・」
幻蛍「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まあ、いいですけど。今回は。
紅月「こ、今回は、ですか・・・・・・・・意外と幻蛍さんって怖いんですね。」
幻蛍「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何?後で体育館裏来る?」
紅月「い、いえ!!遠慮させていただきます!!!」
白玖「そういえば、後回しになっているような気がしますが、僕の設定、早く考えてくださいよ~~!!!!」
自「わかった、わかった!!!!一応これで終わります!!!!では!!」


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。