SSブログ

家の子全員集合!!! [ギジンカ]

ハロウィンイベントも終わりましたね。
ほっとしたのも束の間。
お次はGLL4周年イベントですか!!!
これじゃあ10・11・12・1・2月はイベント続きじゃないですか!!!
物凄いですね・・・・・・・
しかし密かに新年の鼠リヴリ~も楽しみにしています。
さて、ハロウィンも終わったので(くどい
島替えをしてみました。

微妙に冬ヴァージョン!!!
『微妙に』ってところがポイントですよ、ポイント。
あまり冬用アイテムは持ってないんですよね~~~。。
嗚呼・・・・・・・今年こそは・・・・
アイテムゲットするぞ~~~!!!
さてさて、お次は恒例の『擬人化対話モ~ド』ですよ~~~

自「白玖の擬人化設定終わりましたよ!!!」
白玖「やっとですね。これで僕も安心です。」
静楼「次ぼく~~!!!」
翡翠「駄目みたいよ。次は幻蛍か紅月、どっちにしようかな~~とか言ってたし。」
紅月「えっ!!つ、次私の設定を考えてくれるんですか?」
幻蛍「・・・・・・・・・・・・・・・自分が一番ですか?物凄い自己中ですね。
紅月「あっ・・・・・・・す、すみません・・・・・・・」
自「出たぞ・・・・・・・」
ベグ「・・・・・・・・・・・幻蛍の」
白玖「毒舌ト~ク。」
静楼「こ、怖いね~~~」
幻蛍「・・・・・・・・・・・・・・はい?何か言いました?」
自「いえいえwこちらのことこちらのこと。」
白玖「で、次の設定は誰にしますか?」
自「あ~~~、じゃあ幻蛍で行こう。」
幻蛍「・・・・・・・・・・・・・・・『じゃあ』って何ですか?」
ベグ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんでもないんじゃないか?」
自「そうそう!!何でも無い何でも無い!!」
白玖「じゃあ、次は幻蛍さんですね。では終わ-------------」
翡翠「ちょっと!!!またあんた勝手に終わらすつもり?少しは自重してよ!!」
紅月「で、では私が終わらせて頂きます。次の設定は幻蛍さんです。ではまた。」

終わった・・・・・・・・
って言うか、こんなキャラだったか?紅月は。
ささっと幻蛍の設定を終わらして、紅月の設定もしなきゃな。
一応設定が解らない人は此処から見てください。
ベグhttp://blog.so-net.ne.jp/kaiyamon4123/2007-06-07
翡翠http://blog.so-net.ne.jp/kaiyamon4123/2007-10-15
白玖http://blog.so-net.ne.jp/kaiyamon4123/2007-11-02
静楼※
幻蛍※
紅月※
※が付いているのは、設定未作成です。

では今日はここらへんで。


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白玖の擬人化500nice!突破!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。