SSブログ

500nice!突破!! [リヴリー日記]

今日和。
最近昼でも風が冷たくなってきました。
雪がいっぱい降ってくれるのを願いたいです。

さて、自分のプロフィールを見て、『うぉ!!500超えてる!!』と気付いたのが昨日。
フリー絵を描いておりました。
下手なのですが。
一応UPしておきます。

雰囲気が女の子っぽくなってしまっているんですが・・・・・
ベグです。
もし良かったら貰ってやってください。
そろそろ冬なので新しいラインも作りたいのですが、アイデアが浮かばず、元になるアイテムも無いので、難しい。
GLLで何か出るのを楽しみにしていたいと思います。
さて、恒例の『擬人化対話モ~ド』です。

自「さて、今日は何について話そうかな・・・・・」
ベグ「・・・・・・・・・・・・・・・・・俺はこんなに可愛くないんだが。」
白玖「確かにそうですね。はっきり言わせて頂くと下手です。」
自「うっ・・・・・・・・・・ち、中学生なんだから・・・・・・」
幻蛍「・・・・・・・・・・・・・・それは言い訳になりませんよ。中学生でも上手い人はいます。」
自「わ、分かってるよ~~・・・・・・・・・・」
翡翠「大体、ベグ以外も描きなさいよ!!白玖とか!!」
白玖「そうですよ!!僕の擬人化絵も描いてくださいよ!!」
自「皆俺を虐めるなよ~~(泣)紅月・・・・herp me!!」
紅月「そ、それは仕方ないんじゃないんですか・・・・・・・?」
白玖「あれれw紅月さんからも見放されてしまいましたねw」
自「うっ・・・・・うるさい!!」
ベグ「・・・・・・・・・・・・・・とにかく、腕をもっと磨け!!」
自「はい。」
紅月「で、では終わりとさせて頂きます。」
白玖「ではでは~~~ww」


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 2

うぉ~
niceポイント!
わたくしは半分以下です~
by (2007-11-04 16:44) 

羅奈

こんばんわ^^
お久しぶりですw
まだ私が作った画像を
プロフィール画像にしてくれているのが
ついつい嬉しかったので
新しい物を作ってしまいました^^
似たような物ですが、
良かったら受け取りに来てください。
by 羅奈 (2007-11-05 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。