SSブログ

毒リンゴって・・・・・・・&頂き物 [リヴリー日記]

今晩和。

新しいコタツが家に入ってきてぬくぬくとしている今日この頃。
ヤミショの更新待ちきれなくて、クラブが終わって全速力でペダルを踏んで帰りました。

息切れしながらヤミショに行って見たのは・・・・・・・・・・

毒リンゴの文字。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
えっ・・・・・・・・・・。
えええええええぇ~~~~~!!!!
嗚呼・・・・・・・あの苦労は何だったんだ!!
毒リンゴですか!?
美味しそうじゃありませんね・・・・・・・・・・
僕は個人的には好きではありません。
悲しい・・・・・・・・・

さて。
お次は頂き物です。

プロフィール画像にと、ラティ様が作ってくださいました!!!
お願いもしてないのに、有難うございます!!!
早速使わせていただきました。

お次は『擬人化対話モ~ド』です!!

自「毒リンゴ、買わなかったけど・・・・・・・皆は要りましたか?」
翡翠「私は・・・・・・・・・別に。」
ベグ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺も御免だ。」
白玖「要ることは無かったですけど、要らないことは無かったですよ。」
静楼「どくりんご?何に使うの?」
幻蛍「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あなたは知らなくていい。」
静楼「え~~~?教えてよ~~~!!」
白玖「駄目だって要ってるんですから、グッと我慢してください。」
自「そういえば、紅月は毒リンゴの事どう思うの?」
紅月「わ、私は・・・・・・・・・・・・要るかも。」
ベグ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっ。」
白玖「紅月さんの」
翡翠「意外な一面!!」
幻蛍「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・発見です。」
自「渡してたらどうなってたか・・・・・・・・」
ベグ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・怖いな。」
紅月「あ、あれもあれで綺麗だと思うんですが・・・・・・」
自「綺麗・・・・・・ね~~~」
白玖「何が綺麗なんですかね・・・・・・・・」
紅月「い、いけなかった・・・・ですか?」
自「いや、いいよ。いいよ。大丈夫だよ。個性もあるし」
翡翠「ストレス溜まってるみたいだしね。」
白玖「お気をつけて。神のご加護があらんことを・・・・・・・それではさようなら!!!」

最後の白玖がいった言葉、ファンならお分かりになるかもしれません。
某ゲームのパクリです。
あれ、僕大ファンなんですよね。
次回作に期待しております。
ではでは。


nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 5

クロ

こんばんは。
ご来訪+niceありがとうございました。
今回のヤミショップは私も見送りにする予定なんですが、たまに
見送りにした時は本当に買う気がないのにあとからほしくなって
くる事があるので困惑したりします。それで買い逃したものが
ちらほらと・・++
では失礼致します。
by クロ (2007-11-07 01:52) 

羅奈

早速飾ってくださりありがとうございました^^
by 羅奈 (2007-11-07 17:53) 

こんばんわ^^
nice!有り難うございます^^
私のブログではキリ番をやっているのですが、
今回、アナタが50nice!を踏んでくれました!!!
ありがとうございます!!&おめでとうございます^^
そこでですね、キリ番企画で、アナタのお子様(リヴ)
を描かせて頂きたいと思っております!!
もしよろしかったら描かせて下さい^^
描かせてくれるお子様名と擬人化設定&画像があると有り難いです^^;
それではお待ちしております^^
by (2007-11-07 17:57) 

50nice!絵が完成致しました^^
by (2007-11-09 16:20) 

こんちわ。ブログ新しくしたんで、よっていってちょうだい(ちょw
この時の闇ショはデスノートみたいで、ちょっと好きだったなぁ。
あと、500niceオメです^^
by (2007-11-14 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。