SSブログ

メイプルストーリーに嵌ってしまってます。 [リヴリー日記]

え~~っと、お久しぶりです!!黒刃 蘭瞳です。
いや~~ブログ久々に更新しました。
タイトルにもあるとおり、最近メイプルストーリーに嵌っています。
メイプルを始めたきっかけは、友達の紹介です。
最初は重いから、と遠慮していたのですが・・・・・
なんだかんだで嵌ってしまいました。

まだレベル13・・・・・・・・・・・・。
頑張らんとな~~~。

さて、一転してリヴの記事。
毎日INはしているのですが、今日見たら何と・・・・・・・・

家出さんが来ておりました。
餌をあげたいのは山々なんですが、蘭瞳は白玖を外したくないので、餌あげません!!!
大体ほっとく飼い主が悪いっ!!!!
ちょっと憤った蘭瞳。

今回は『擬人化対話モ~ド』は無しで。
次回から『擬人化小説モ~ド』にしようかな・・・・・・・・

最近蘭瞳は小説を書いているので。
書く力を付けようかなあ~~~・・・・・・なんて思ってます。
変なテンションで終わりますが、あまり書くこと無いので。
ここら辺で止めとするっ!!
ではでは。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 1

alternative

[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームがもっと容易く楽しめて、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
by alternative (2007-11-20 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。