SSブログ

クロロの擬人化どうしようかな・・・・・・・・ [リヴリー日記]

今晩和。黒刃 蘭瞳です。
最近雪が降れば良いのに、と思うことがしばしば有ります。
嗚呼、スキーがしたい!!!
上手いんですよ。蘭瞳の母。
1級なんですよ。
ま、この欲望はまだ抑えとくことにしましょう。
さてさて、待ちに待ったヤミショ更新です。
2週連続蘭瞳の趣味に合わなかった物ばかりでしたから、蘭瞳は飢えた眼でINしました。

おお!!クロロが出ているではないか!!!
ヤミぐるみもなんか出ているようだし。
蘭瞳はクロロを購入しました。
さ、財布が・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
っと、これ以上ネタ無いので急に話題転換です。
今日学校で友達とあるゲームのことで、熱く盛り上がってしまいました。
ドラゴンクエストⅨの事です。
蘭瞳はまだ中①なので、子供なんです。すぐ盛り上がるたちなんです。
はい。結局ドラクエⅨは何故PS3で出なかったのか、という疑問に突き当たりました。
お次はやっぱり『擬人化対話モ~ド』です。
見苦しいと思うので、畳んでおきます。


白玖「はあ~~~~。また拾ってきたんですか・・・・・・・・・・。」
蘭瞳「仕方なかったんだって!!!可愛そうだし。」
幻蛍「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・島、ギュウギュウですよ?」
蘭瞳「わ、わかってたよ・・・・・・・・・」
翡翠「それはわかっていない証拠ね。違う?」
蘭瞳「うっ・・・・・・・・・・・・・・・」
白玖「・・・・・・ま、いいですよ。大変なのは貴方ですからね。・・・・・ところで、この子の名前は?」
ベグ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・影眞(エイマ)と言うんだそうだ。」
紅月「え、影眞君ですか・・・・・・・いい名前ですね。」
影眞「・・・・・・・・・・ありがと。僕は燗成 影眞(カンナリ エイマ)といいます。宜しくお願いします。」
静楼「宜しくね~~~~!!!!」
蘭瞳「静楼。あまり迷惑かけるんじゃないよ。」
影眞「いえ。いいんです。嫌いではないし。」
紅月「ち、小さい子の面倒見もいいんですね・・・・・」
幻蛍「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・紅月、ちょっと来てもらえませんか。」
紅月「え?・・・・・・・・・・は、はい。」
白玖「気になりますね・・・・・・・。」
翡翠「はい!!いちいち首突っ込まない!!!!」
蘭瞳「では、今日はここで止めましょう。ではでは。」

そろそろ新しいラインも作らないといけませんね・・・・・・・

ここまで読んで下さった方々、本当に有難うございました。
皆様、お体にお気を付け下さいね。
ではでは。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

酔芙蓉

niceありがとうね 
by 酔芙蓉 (2007-11-22 07:32) 

黒炎龍

nice&コメントありがとうございました!

おお、日本の楽器好きなんですかー
僕は尺八とかのあの音が大好きです
ただ、長ったらしい曲は嫌いですが;

授業でやっているのは「さくら」で弾けるんですが、
家族がやっていたからついでにできる程度でぜんぜん…
千鳥も六段もなにも、とおりゃんせすら弾けません

う、たごえ…?
それはやめておいたほうがいいですよ、
素敵なお耳が腐ってしまいます
僕は限られた友人の前でしかまじめに歌えないようなシャイ馬鹿ですので…

ではー^^
by 黒炎龍 (2007-11-23 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。