SSブログ

素敵な貰い物紹介。 [リヴリー日記]

久しぶりに更新します。
メイプルのやり過ぎで、ろくにブログ更新できませんでした。
さて、貰い物紹介です。

結構前の物ですが。

唯一☆様に頂いた者です。
翡翠を描いていただきました。
か、可愛いですね・・・・・・・・
もっとむすっとしているかと思ったのに。
あ、そうか、演じているんでしょうね、きっと。
この場を借りて礼を言わせていただきたいと思います。
唯一☆様有難う御座います!!!!

二つ目の貰い物は、ベグ君を描いて頂きました。

な、な、な~んと素敵な絵でしょう!!!!
僕好みの絵です・・・・・・。
あひるクン様(これで合っていたでしょうか・・・・・・・)有難う御座います!!!!

そういえば、そろそろ冬向けのラインを作っときたいですな・・・・・・・(遅
頑張りたいと思います。


nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 1

こんばんわ、
色々と頂きものが増えてくると
大変になってきたので、
工夫をしてみました。
記念品の保管庫を他のブログ
にアップしてメインでブログを
書くようにして、整理をしています。
これからも毎日更新しますので、
宜しくお願いします。
by (2007-11-26 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。