SSブログ

何個も要りません・・・・・・・ホント。 [リヴリー日記]

え~っと。

先程籤を交換して参りました。

結果。

4等が1個。5等が21個。

全然当たってないな・・・・・・

僕個人としては三等が当たって欲しかった!!!!

と、言うかアイテムを多数所持できる機能がこんな所で仇になるとは・・・・・・・・・

恐るべし。

相場は門松B大暴落ですね・・・・・・・・・・・

ま、買う人も少ないでしょうけど。

さて・・・・・・・・・・・暇だったんで、絵を描いてみました。

ベグです。
なんか最近女々しくなってきてるような・・・・・・
というか更に下手になったような。
元々下手なんですけどね。

そういえば、僕のクラスではリヴリー人口が地道に地道に増えてます。
口コミ、でしょうね・・・・・・

ここまで駄文を見てくださり、有難うございました。
ではでは。


nice!(38)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 12

バジャック

こんばんは^^niceありがとうございましたvv

私も見事に門松富豪になりました。・゚・(ノД`)・゚・。やはり上位のアイテムはなかなかあたりませんよね^^;また次のくじに野望を燃やしますwwとりあえず今のところはPC復帰できるようになったら門松を投げ売りしてみようかな…とか画策中です(笑)

訪問ありがとうございました♪
by バジャック (2007-12-11 23:54) 

☆レイラ★

nice!+訪問ありがとうございます^^
by ☆レイラ★ (2007-12-17 16:20) 

aroe

つヵ、ウチ覚えとる???
お前の席の隣の者ですが((ワラ
その絵結構描いとるよね・・・。
by aroe (2008-01-18 18:08) 

みしろ

こんにちは^^
ご応募いただいた企画絵の方が完成いたしましたので、
お暇なときにでもご確認お願いします
大変遅くなってしまってすみません;;

http://blog.so-net.ne.jp/mishiro-coyote/2008-02-21
by みしろ (2008-02-21 19:04) 

高級

どうしても相手がセレブだと高級感が有り、近付きにくいと思われがちですが、実際はただ欲望のままに快楽を追い求める、セレブとは掛け離れた女性が居るだけです。今こそ自分の欲望を満たすときです
by 高級 (2009-12-10 16:32) 

友達

まいにちお出かけしたいぐらいアウトドア派なさきです!!友達や一人でよくいってる♪ でも…男の子とは全然いってないさきとデートしませんか??もちろん1回じゃなくてなかよくなったらそれからもおねがいします♪ sqkicom@docomo.ne.jp
by 友達 (2010-04-09 11:25) 

mixi

mixiをも凌駕する出会い率!!出会いをするならここしかない♪mixiより出会えてしまうこのサイト。一度ハマれば辞めれません。スタービーチで素敵な出会いをしちゃいましょう
by mixi (2010-08-03 13:27) 

グリー

グリーで提供しているのは他社にはできない出 会 い。質の悪い出 会 いよりも質の良いものを提供しております。体験してもらえれば違いは一目瞭然
by グリー (2010-08-06 15:03) 

SM度チェッカー

この頃Hがマンネリ化して楽しくない方には、SM度チェッカーをオススメします。今迄は抵抗有る領域だったけど、SM度診断をキッカケにSMプレーに目覚めて新たな快楽を得れたと報告が入ってます。どうですか新しい自分に目覚めては
by SM度チェッカー (2010-09-28 03:49) 

前略プロフィール

前略プロフィールで絡んで欲しい、絡みたい男子&女子を募集中!貴方の好きなマンガやゲームなどの同じ趣味のトモダチを前略プロフィールで探して仲良くなってみよう!恋人探しにも使ってね♪
by 前略プロフィール (2011-02-26 07:14) 

無料出合い

出合いを求めているならココ!無料出合いの決定版サイト!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
by 無料出合い (2011-04-18 08:17) 

出会い

出会いそれは素晴らしい言葉。多くの人の考えや気持ちを知る事ができ、自分の視野も広がる。そして人を思いやる気持ちも生まれ自分自身も高める事ができる!出会いに損も得もない。
by 出会い (2011-06-16 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

素敵な貰い物紹介。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。